心もとなし、歩けよ乙女

絵と音楽 18歳って素敵

御祭騒ぎ

7月ももうすぐ終わるってまじですか。 夏らしいことを8月にいっぱい詰め込まなくちゃ7月が去るってまじですか。 祭りたくさん行かなくちゃ。 いくつになっても心躍るもので人混みなんて気にならず、むしろ全体が祭りという雰囲気をかもちだしている他人の汗…

すももとプラムが同じだった事を知る18歳

プラム、食べてます。 手がベトベトで左手で文字を打ってます。ぴ。 甘酸っぱくて美味です◎やっぱ季節の果物はうまい。 や、旬か知らないで言いました。ママ〜これ季節の果物〜?? さて6月も終わります。 毎度、月の終わりになるとメールでブログの通知がく…

センチメンタルジャーニー

今日はサザエさんみたいに3本立てです 〇センチメンタルジャーニー 今日は天気もよくて、休日だけど少し早めに起きたし、幼稚園の頃よくやってたパパのふくらはぎの上に立つっていう遊びもした。(パパは苦痛そうだった) 失くしたSuicaも再発行したし駅まで…

深夜1時が夕方で午前9時が早朝

バイトが終わって先輩と話していたら1時間経っていて今、帰宅してこうして文字を打っている。 夜はちょっと肌寒むかったね、 というのもあたしはぶかぶかの古着スウェットだけでアウターは着てなかったんだな。 だって天気予報見落としてたし 春ってだけで…

雨音

こんばんは、1日レイニー。 家で聴こえるぶんにはポタポタ雨音心地いいけれど 外に出ると傘に当たるボタボタ雨音が煩わしいかったり。 小さいころは屋根から集中的に落ちる雨の下にわざわざ行って 滝修行の如くうたれてたけど。 傘から振動が伝わって音も凄…