心もとなし、歩けよ乙女

絵と音楽 18歳って素敵

深夜1時が夕方で午前9時が早朝

 

バイトが終わって先輩と話していたら1時間経っていて今、帰宅してこうして文字を打っている。

 

夜はちょっと肌寒むかったね、

というのもあたしはぶかぶかの古着スウェットだけでアウターは着てなかったんだな。

 

だって天気予報見落としてたし

春ってだけで暖かい感じがするし

頭軽くてウケる。

 

 

 

それよりなにより、先輩と話していると

 

人間だもの 色々あるよな

 

ってことばかり。

 

 

ホモとかオカマの友だち?

ビッチでメンヘラ女子大生?

サブカル漂うネト民?

高学歴ウェイ系ピアスマン?

ヤバイ系に足突っ込んだ地下アイドル?

Mな束縛男?

メジャーバンドのベースと飲み仲間?

 

 

友だちにいるって

いいな

って思いました。

 

 

面倒くさそうなのが割と好きだから(やるのは嫌い)

 

はは、それ辛ぇなww

 

って語って、遊びたいすね。

親友にはなりたくないけど笑

 

 

 

 

 

ついでにいうと「かえるの唄」っていうクリープパイプの曲があるんですけど

こういう曲の女の子とも友だちになりたいんだねぇ

 

 

“任されたこの悪役ってやつも

なかなか因果な商売でして”

 

“大体最後はこうやってハチの巣にされればいいんでしょ”

 

って歌詞からこの子、

皆から置かれてるけど自分で分かっていて気が強い性格なのかなって。

しかも

 

 

“一つ、先ず憎まれなくちゃ駄目

一つ、次に欲張らなくちゃ駄目”

 

 

なんだか美少女故の女子からの反感を買ってるって感じがあたしはするんです。

 

 

美少女で気が強くて

1~7言えば10解るみたいな子(超イメージ)。

友だちになりたい笑

 

 

 

 

ここまで文字を打って思い出したのが

読んだ本の紹介でした。

 

これ、おま、ちょ、マジでいいぞ 的なの。

 

生産性あるブログにしようとしたら

自分の書きたいこと書いて達成感出ちゃったから

いつか……

 

内容薄くてワロう