心もとなし、歩けよ乙女

絵と音楽 18歳って素敵

すももとプラムが同じだった事を知る18歳

 

 

 

プラム、食べてます。

手がベトベトで左手で文字を打ってます。ぴ。

甘酸っぱくて美味です◎やっぱ季節の果物はうまい。

や、旬か知らないで言いました。ママ〜これ季節の果物〜??

 

 

 

 

さて6月も終わります。

毎度、月の終わりになるとメールでブログの通知がくるから「嗚呼、月末」と悟る次第です。(そして更新する)

 

 

まだ梅雨ですが、夏はすぐそこです。

 

去年は海に行けなかったので今年は行きたい𓆡𓆜𓇼

水着は、高2のときに買ったのがすごい気に入っているので流行り関係なく、それを着用したいのですが、太ったため痩せなければならない。

 

痩せるのにも楽しくなきゃ所詮人間、痩せないのですよ。

特にあたしなんて3日坊主なんで。

 

そんなあたしが高校時代に体重がドンと落ちたダイエットがありました。

 

 

なりきりダイエット〜〜

 

 

 

自分の好きなアーティストの曲をオーバーにダンスして全身運動ってわけですね𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥

 

 

アイドル系でも侮るなかれ、です。

ただこのダイエットは女子に向いてると思われ。

 

 

とにかく痩せるぞ〜〜

食生活も大事ですよね。

 

飯よりプラムだ!果物と野菜をとれ!飯の前に水を飲め!!満腹中枢を刺激しろ!!腹八分目は健康にいい!!!

 

 

あ、お昼ごはんは腹八分目のほうがいいみたいですね。

午後の仕事や授業で眠くなりにくいし集中できるみたいです。

 

 

私の場合は腹八分目にしようが眠く、

レッドブルを飲んで翼をさずけられようが、

monsterを飲んで爪痕ステッカーPCに貼りたくなっちゃおうが関係なしです。

 

 

睡眠は成長する!!!

肌が綺麗になる!背が伸びる!!

寝溜めはするな!!

オレ2時間しか寝てねぇわ!!どうでもいい!!!

 

 

不眠症に悩んでいる方はキツイですね。

もしかしたら時差ボケかもしれません。

 

 

1日は25時間あるなんて聞いたことありますが、上手に残りの1時間を分散できず生まれつき時差ボケの人がいるそうで。

そういう人は不眠症になりやすいだとか。

 

 

本当に1日が25時間なのか分からないですが。

 

マニフェスト』では「1日を25時間にして最後の1時間だけはみんな、愛の営みのために使おう」なんて歌詞を洋次郎はかいているけど。

 

 

とやかく時間は大切にってことで落とします。