心もとなし、歩けよ乙女

絵と音楽 18歳って素敵

17歳

 

 

 

 

 

こんばんは、久しぶりにブログ書きます。

確か9月とかで終わってた気がする笑

 

サボりです!!!!!よろしくお願いします!!!!

 

 

 

ということでね卒業・進学の春なので!!!!!

一昨日の、おそらく今学期進級した男子高校生達の会話いいなって思ったからここに記します!!!!

 

 

※因みに、町子は高校卒業してから気づいたんです。わたし、気づいたんです。男子高校生の尊さ。そこを理解のうえ会話を思わず聞き入ってしまったことをお許しください。

 

 

 

そう、でね1人スタバで勉強してたんです。

そこに3人の男子高校生が入店してきたんです。

 

 

心の私(らっしゃっせー!)

 

 

 

男子高校生見るとまず制服とかスクバみてどこの高校かなって確認しちゃうんです。

 

新宿のスタバだったので地元じゃないし見ても分からなかったんですけどスクバ的になんとなく私立っぽい。(私立のスクバださい率高いのなんなの?私の母校もださかった)

 

 

 

3人でドリンク頼んで待ってる間に1人が席探しててわたしの隣の席に荷物置いて座ったんですね、

 

 

 

心の私(おお!けど2人がけの席ちょっと狭いのでは?)

 

 

 

座って場所とってた男子高校生をAくんとするとあとからAくんの分を持った2人がきて隣の空いてる席をくっつけて座ってた。

 

 

 

 

Aくんはスクバだったけどあとの2人は部活リュックだったからなんかの運動部なんだけどたぶん男バスとか。...萌える()

 

 

 

 

 

※ここから覚えてる限り頑張ります。

あやふやなところはニュアンスで書いてます。

 

 

 

 

「来週学校じゃん」

 

「だる...」

 

「部活よりマシ」

 

「授業からの部活もだるいけど1日練よりはマシ」

 

「課題終わった?」

 

「終わった。3月中に答えみて終わらせた。」

 

「グロウ(?)出来んのそれww」

 

 

「できんwww」

 

 

「あーー推薦ほしーー」

 

「それな。てか急になんなんお前ww」

 

 

「グロウ(?)も内申に入るじゃん。点取れなくても推薦は欲しい」

 

「ええ...知らなかった...」

 

 

「AOで日大行きたいって二者面で浜本に言ったら〇〇先輩が行ったから教えてもらえって」

 

 

 

「〇〇先輩に聞くのはきびー」

 

「俺も無理wwLINEできんwww」

 

「その前に関東予選なーー」

 

「それな 組み合わせラッキーじゃね?」

 

「ゆーじがマジで上手いあいつ」

 

「ゆーじだけ?www」

 

「...ゆーじだけwww」

 

「調子こいてると負けるやつなこれ」

 

「てかあやな5月で引退らしいよ」

 

「はっや!ST(?)だからか!」

 

「引退したらあやなに勉強教えてもらえば?ww」

 

「受験前に別れるかもしれん」

 

「え!ww言われた?」

 

「いや言われてないけど受験別れとかあんじゃん」

 

「あやななら言いそうくね?ww」

 

「あやなと別れたらあいつよりいいとこ行くわ!」

 

「まんじだわ」

 

「古いからやめろ」

 

「俺はAOで行けなかったらひなのちゃんに教えてもらって同じとこいくww」

 

「ひなの推薦で行ったんじゃねーの?」

 

「なんでおめぇーが呼び捨てなのww」

 

「じゃあおっぱいちゃん」

 

「それな、おっぱいちゃんて呼ぶわww」

 

「は〜?死ねー?」

 

 

 

 

 

みたいな感じでとてもよかった。

新3年生頑張れ!!て感じでとてもよかった。

きっとひなのちゃんおっぱいデカいんだねって感じでとてもよかった。

 

 

イヤホンの充電が切れていたからこその状況に感謝です。

 

 

そして3人ともなかなかのイケメンでした。

というか色んな意味でいいな!と思った男子高校生しか注目しない()

 

 

意外とこれ書いてても自分自身でアーカイブとして残るし読者の方も割と癖になるのでは?と思うのこれからも男子高校生の会話シリーズはのせたいと思います!!!

 

 

おやすみ!!!